忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間軸は二期
二期ロックオンメインで話が進みますが、一期ロックオンとティエリアの話にする……予定でした。

愛と記憶と時間の関係

ライルさんについて考えようと思って書いていました。
途中で申し訳ないんですが、もう少し考えます。

かなり本編とはずれてしまっていると思いますので、ご注意下さい。

PR
そらのてがみをおくります

の関連で、「手紙の行先」です とても短いです

いやこう何というか 落したくなったっていうか・・・<え?
戦後妄想(「仕事帰り」の後日談?になるかなというところ)

ちょっと頭が可哀想なことになってる管理人の妄想ですごめんなさい。

あ、オリキャラがでます。というかオリキャラ視点で話が進みます。

苦手な方はご注意お願いします。
「ロックオン・ストラトス」お誕生日おめでとう。
……って理由で書き始めたんですけど、大幅に遅れましてもう何がなんだか。

ええとまたしても捏造満載です。MSとか。装備とか。戦闘とか。流してくださいまし……
ごめんなさい;;
ってか、これ祝ってるかな(えー)
書き始めたのは二期終了前だったんですがね……
なんかこう、遅れまして今更感がたっぷりなんですけども。

2期戦後。だと思う。(え)
暗い話だと思いますが、救いを持たせたつもりなんです。
ニールと小鳥。
短い話です。
Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]