忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日上げたものですが、完成しましたので再アップ。
イカれたPCだましだまし書いたので、えらい時間掛かりました(笑)

おそらく二期開始前の最後の更新です。
いよいよというわけで緊張しますね!

例のごとく捏造している部分があるのでご注意くださいませ。
PR
1期23話から改造。兄貴生きてるよバージョン!
2期が始まる前の今しかできない!
ロクティエは幸せになるんだよ!決まってるじゃないか!!(超ポジティブにね!)

という妄想に取り付かれた管理人の可哀想っぷりを見て
笑ってやろうじゃないかという勇気ある方どうぞ!

先日の日記、「宇宙空間(パイスー)で抱き合ってくるくる」ネタです。
1期なので劇場版Zバージョン。2期はF91でいくよ!(予告?)
デレ甘です(お互いに)。短いです。
あ、パロディなうえに無理があるかもなので苦手な方、ご注意下さい。
あまりに前回の(以下略)

というわけで仲良しマイスターな話を書きたくて書いてみた。
パラレルだと思います。

ロックオンとアレルヤは、年下マイスター2人に振り回されるといい!とか
刹那とティエリアがコンビなのが可愛い
とかもう……
For the World Is Hollow and I Have Touched the Sky

暗いです。ご注意下さい。23話あたりで短い話です。
二期が始まる前に……!!!
散文で読みにくいかもしれません。

タイトルは「スタートレック」から。

甘い話を書いてみよう4

uw様のチャットに参加した際、時折幼い言葉を使うティエリア可愛いよね!という話で盛り上がりまして、そんでつい書いてしまいました。
ディランディ毛の話題もありました。

時期は1期で盛大にデレています。
かみのけのはなし→甘える兄貴って感じになりました……
Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]