忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



できた!
いやーよく動くー
ポーズ決めやすいね!いいね!
でもGNソードがなんでかうまくいかん。
ソードモードにすると崩壊する・・・・・・あれ?
もうちょといじってみるかなー

さて、姫様(ナドレ)の騎士団2号ができたんで、3号(キュリオス)にいこうかなー
でもやっぱその前にMGデュナメスとヴァーチェ作ろう・・・・・・
MGナドレまだですかー!

目をやられました。
PCを長いこと見てられません、ここ数日の沈黙はそのせいでして
あーSSかきてー
でもガンプラ作ってるのは・・・・・・(汗)
拍手コメント・メルフォお返事は後日改めて・・・・・・すみません!
PR
エクシア作成中でーす!
帰省前には仕上げたい




おいお前指切ったって・・・・・・という突込みが聞こえてきそうです。
はい、爪をばっさり。ただきれいにいってたので剥がしておちついてます
・・・・・・やな話で申し訳ない・・・・・・


デュナメスできましたよー!
ナドレより組み甲斐がありまして、結構面白かった。
緑はプラスチックの白化が目立つので、消そうとして苦労しました笑
うまく切り出せればいいんですがそんな腕はない

ということで
早速ナドレと記念撮影



淀にアクションベース買いに行ってきました~んですが
Gundam Stand Artを発見。Hi-νが!あるから!!
うっかり買ってしまいはしゃいでおったらデュナメス完成しませんでした・・・・・・
あと少しだったんだけど、腰が痛くて

バン○リン買うつもりで忘れてた。

あ。学園CDは予約しましたよ!但し発売日に買えるかは微妙・・・・・・
ソレスタCDはタイトルがわからず。次回に延期。

っと忘れてた。アクションベース買ったので
ナドレで遊んでみました!



ポージングを勉強したほうがいい・・・・・・


とりあえずここまで
某様よりすみ入れテクニックを教わったのでちょと試したり。
でもまだまだだなぁ・・・・・・

モンハン2って面白いのかな?
誘われるけどゲームのことをよく知らないのでまだ買えずにいる。
それよりも17日発売のガンダムのアクションゲームが気になってる笑
Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]