忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に一度の訪問になってるですな…
PR
さすがに広告が面倒くさいので・・・
ほぼ倉庫化しておりますが。

頭に浮かんでくるネタを具現化できる能力が不足しておる…
文章力と描画力がほしい。
と思うこの頃、皆様如何お過ごしですか。
私はといえば、まさかのスマホ池ポチャで、データがすべてアウトという地獄を味わっておりました。
い、今まで貯めにためたコラが写真がFICがブクマが全部パー…(呆然)
ダウンロードって全部sdに行ってるんじゃないのかよ!
ファイル確認したら、sdの所で見れたから、てっきり…!
あああああもおおおおお!
一応、保証プランに入っていたので5800円?位で同機種交換してくれますが、電話帳もメールも画像も全部…
電源は入るが、タッチパネルが動いてくれない。このやるせなさ…!
ファスベンダー見たさに借りたんだけど、ちょっと・・・最初でかなり挫けそうになった・・・
いや、血だばーとか、ぐろっとか全然ダメな人で・・・
そういえばタランティーノ監督だった。同じ理由でキルビル見てません。
いやだって皮はちょっと知らなかったんで・・・うえーん
でもファスベンダー出るから頑張ろうと思って見ましたが、なんと出てくるのは始まってからほぼ一時間後。
そんでもって、まさかの指サインでばれるとか。
まさかの展開として、クリストフおじさんに嵌った(笑)

全体的な感想として・・・
誰か一人にクローズアップしてるんではなく、ある目的があって、それに至るまでの経緯がそれぞれの人物にある。最終的には個人的な目的を果たせたのは誰もいない・・・のかな。
プレミア作戦が主役で、それを助ける助演達が今回出てきた人間達って感じだった気がします。

ところでそろそろ月刊ファスベンダーみたいに出演作がどこどこ公開されるファスベンダー。
ジェーンエアから始まって、プロメテウスFISHTANKはいわいあ(邦題忘れた)続くなー
ところでマカヴォイ先生の出演作はどれが一番早いんだろう。FILTHかな。
いまさらながらWANTED見た。
ウェスリー・・・ 最初のてんでダメ具合にちょっと愛しさを覚えた。
あれは相当ボコられてワックスお風呂にかなり世話になっているな。
ってあれ便利だなぁ・・・いいなぁ  いや、そう大けがすることないけどさ(笑)
確かに2はいらないなと思いました。
あれはあれで完結しているし。
2を作るんだったら、スローンはあのまま行方不明にしておけば良かったんだよ・・・
Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]