忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません
やー、またしてもバタバタしてました……

でもって、ついに買ってしまったうぃるこむ(笑)
でもダレも周囲では使っていなかったうぃるこむ
い…… 一体どうしたら……
ネットみたり簡単にワード編集できるからそれが目的だったんだけど。
ま、いっか。

とっても遅くなってしまいましたが、拍手に頂いたコメントのお返事であります。
こんぷりべすとについての情報もありがとうございました。
PR
買うべきか 買わざるべきか それが問題だ
ってか、ほんっとどうなんですかね!?
どなたか情報プリーズ!!!
一万出してもいいですか!? 正直二期はあまりお金落とすもんでもn(強制終了)
よくよく考えたら、ブログ始めて1年じゃね?
……と思い、日付を確認したら案の定。
いやぁブログってこの辺便利ですよね(?)

というわけで、途中合せて半年ぐらい? 放置していたようなものですが、1年過ぎました驚き。よかった更新できて……
そんな自分にご褒美なのか妙な夢見てなんとも。
中の人5人(マイスター+さじ)が出てきて、いろいろ話していたんですが食べ物の件でM木さんに怒られました。なんで。更新してなかったから?
こういうアバウトな管理人ですが、暇ひまに覗きに来て頂ければ幸いでございます。


放置期間中にコメントを下さった皆様ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、お返事をさせていただきます。
それと、早速新作のご感想もありがとうございます……!
えーと・・・ 
いきてまーす>諸々の方面へ

いろいろと放置気味で申し訳ないです。
私事で恐縮ですが、とりあえず4月から環境が激変して、その対応に追われておりました。引越しやらなにやらもう
仕事覚えるのでいっぱいいっぱい・・・(汗

5月のイベントは弾けてきました。多分もう今年最後のイベントだと思って(笑)
いまだ戦利品を読み終わってないんですが、これはあれだ、アホのように買ったのもあるが(あるんか)、読む前にヘタって寝てるのが。
イベント終了後の土日が潰れまくってましてなにこの連続出勤ってなもんですが、以前の職場で怒涛の21日連続出勤という人生における記録を打ち立てたので、大抵のことではへこたれませーん
世の中にはもっと大変な方もおられるわけですし

ところで更新ですが、いろいろ書き散らかしているのがあって、それを何とか形にしたいと思ってます。
とりあえず一番可能性が高いのが兄貴誕生日話ってどうなんだろう。
今更感がどうしようもなくあるんですが、とりあえず空気読まずにいずれ出してみようと思います。
ティエリアの声を聞けるのはせっさんだけなんだよなぁ・・・・・・
肉体がない=声帯をもたないので「音」を発生させることはできない
トレミーにリボーンズガンダムのことを伝えたのだって、「ティエリア」の声を届けられないから「ヴェーダ」からの通信になったんだよなぁ・・・・・・
しかも球体なので

イノベイターのせっさん、脳量子波使いとして秀でているソーマリーさん
アレルヤはハレルヤがサポートしてくれると可なのかな
あとのメンバーは姿も見えず、声も聞こえず。
ううおおおお


以下 
非常に遅くなりまして申し訳ありません。コメントのお返事です。
Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]