忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやぶさが帰ってきて、ワールドカップも初戦に勝ってようやく盛り上がってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

まず 
ほんっとに更新できずすみませんでしたああああ(土下座)
という気持ちです。

環境変わって適応するって本当大変なんだなぁと思いました。
頭が文章製作に向かってくれませんで、全然書けない状態です。
映画なんですけど映画もなんかこう・・・

もういっそパラレルな話で攻めていこうかとか(家族ネタ的な)
1期設定でパラレルワールドとか

とはいえ一つ書きたい話があって、でもかなり長くなりそうな感じで、資料集めて調べはじめたりしています。
遅筆なもんで相当時間かかる気がしますが。

そんな感じです
にるちえ2ndにいきたい(いきなり)
PR


庭のスミレが咲き始めました
なんとなくロクティエカラーでニマニマしてます
えらいことに!!
普段殆ど降らない&積もらない土地なだけに、交通網がたがたですよー

大晦日もお仕事です!
やっと帰れます……

お節作らねば
NORADによると、サンタは今サンフランシスコ付近にいるみたいです。

メリークリスマス
Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]