忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ一年ぶりの更新であったにも関わらず、皆さんコメント本当にありがとうございます。
お返事はまた後日致します。

少しずつまた話を更新していきたいです。
PR
ルー・ガルー 明日公開じゃないか!
まだ踊るも見てないのに!
取り敢えず、今から20世紀少年見る!
あっという間にお盆まで終わってしまいました・・・
今年は初盆だったので、えらい忙しかったです。大変なんだなぁと
いろいろ勉強になった。うん。

明日から東京に出張するんですが
なんか地下鉄とかで00のポスターが張ってあるって本当ですか?
いろいろキャンペーンやってるのかな。地方人には全くわからんです

とりあえず うちの地方で映画公開してくれるかどうかが非常に気になる今日この頃。やってくれるんだよね……大丈夫だよね……

映画主題歌がバクホンだと……!?
なんと、一期から待ち望んだバクホンが復活!!
いえぁああ!

テレビシリーズの歌で一番なのが罠でしたからね!私は!!
Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]