忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナドレできた!
途中ですみ入れしながらだったけどじっくり腰据えてやって3時間くらいかな?
すみいれが下手でなきたくなったけども笑
もう一個買ってきてリベンジしようかな・・・
だって880円だったんだ最寄の淀では・・・

だがしかし
1/144デュナメスかったからこっちが先ね!
明日作るー
うっかりアクションベース買うのを忘れておりました・・・
PR


ナドレ作成中。
本腰入れてじっくりやりたかったが、来週日曜まで休みなし。
しかたないので、帰宅後ご飯食べてから1時間ごとやっていくことにする。
素組みでいこうと思ったがすみ入れしたくなってきた・・・
塗装やめようとおもったけど・・・やりたくなってきた・・・
ちょと無謀なので、すみ入れだけで我慢するよ
でもすみ入れ用の買ってこないとなぁ。

Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]