忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Roll model

行動の規範となる存在 

短い話です。1期開始前と、1期終了後のティエリア
意味不明なかんじ?<え
PR
戦後妄想(今しか書けない)
注意事項があります、苦手な方はこのままリターンお願いします。
かなり無茶な設定ですのでご容赦下さいまし
23話時点で生存確認(……)のキャラクターで書きました。
以前ちょっとだけあげた話のリメイクです。
これもある意味家族パロ……
短い話です


①ライルは生き残りました
②外見年齢16歳なので、ティエリアはヴァスティ親子が引き取りました
③社会勉強をかねてティエリアを学校(高校にあたる)に通わせます
④せっさん譲りのまっすぐさでティエリアは問題児になります
⑤よく学校に呼び出されます
⑥ライルは町役場の事務員です
⑦どうやらご近所さんで、やんちゃな子供の面倒を見ることが多いようです

ヴァレンタインネタ 家族パロ編。
基本設定は「ハレルヤの朝」をご覧下さいまし。

あれ二話目はどうなっった(脱兎)
なんかタイトルをどっかで見た気がしないでもない。すみません。
今更とか言わないでね!(自爆)

えー 全員キャラが崩壊してると思いますとくにライルが。
ごめんなさいごめんなさい
本編の超展開に耐えかねて、仲良ししてるマイスターを書きたくなりました。
あえて空気読まずに、なんか家族ぱろが書きたくなってやってしまった。
設定は6人兄弟(多すぎだよ!)
なんか以前もとち狂って刹那とティエリアを馬鹿可愛がりするマイスターが見たいとかほざいておりましたが、つまりそういう話です。短いです。
しかも刹那とティエリアが幼児。とんでもないファンタジーです。
こりゃダメだと思った方は逃げてください本当ごめんなさい。
もう00関係ないよ……←

タイトルはまたまた0080からです
ほんとうしつこくてすみませ・・・・・・;;

「うまくやれたら」の続き
初めてのかたは、「あの丘を越えろ」からご覧下さい。一応?続き物です。
このロックオンは1期、つまりニール・ディランディです。

さらに捏造満載でお送りしております。ご注意下さい。
さらに前の更新から一月以上経ってて話の内容忘れ

地上での出来事その2

Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]