忍者ブログ
[134] [101] [133] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [123] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAST IN THE NAME OF GOD, YE NOT GUILTY.
スパロボZにビッグオーが出るんで真剣に悩んでいるこの頃。
第一部のOP超好きでした(笑) ロジャーとドロシーに会いたい
あぁそういえばこれも人間×人外的に萌えたわ……
ビッグオー ショータイム!!

あとガン×ソードもでるんだよね! Kだっけか。あの馬鹿大好き!
いやー早く00(1期)が参戦しないかなぁ。
でも参戦するんだったら、話的に出やすいのは2期かもしれず……

23話みて思ったこと

+ + + + + + + + + +
思い出した順番に書きます 後ほど増えます(見直す!)


・やっぱりヴェーダにバックアップあるじゃんか
・あああリジェネーーーー!! 
・あ、アリーさん……

・借りは返すティエリアさん
・嬉しそうな感じでした。一人じゃないって思えたのかな
・ライルとティエリアは、本当はよいコンビになれたんだと思う。性格的にもね
・殆ど描写されなかったが、せっさんとティエリアの関係とはまた別な感じで
・せっさんとアレルヤよりは、上手く付き合えたかもしれないな

・トランザム×101匹(以上)
・特攻兵器って
・カティ大佐マジ男前惚れる
・愛してる云々よりも、大好きです。という言葉が胸を突いた
・コーラ生きてるよ! なんてったって不死身のコーラサワー!

・やっぱりさ、ライルさん数回入れ替わってね?
・なんでここで兄さんでアリーなん? ヒリングとリヴァイブじゃねーの?(OP的に)
・まさか来週一緒に? 兄さん関係 アニュー関係 忙しいので無いだろうが
・しかもあんな狭いところで
・ライフルビットぉぉぉおおお え、ぶつけるだけでは終わらないよね!?


・さじ頑張れ超頑張れ!
・ルイスを取り戻せ 君なら出来る。そしてOPのような穏やかな顔を浮かべた彼女を

・セラヴィーの腕がああ せっかくの追加武装がああ 活躍がああああ(号泣)
・や、やはりティエリアにMS戦は期待しちゃダメなの? 
・リヴァイブ戦は激しく萌えたのに
・大艦巨砲主義的にダメなの?
・コクピッチョの謎が解けた!
・Cパートのティエリアまじかっけぇ


ええと、イノベイターさんについて
結局遺伝ツインの意味はいったい何だったんだろう。

①リボンズがリジェネに対し、己は上位種であると宣言している。
②リボンズの遺伝子ツインのヒリングもそうなのか
③ヒリングもリボンズが作ったのなら、遺伝ツインだけどスペックは違うってこと?
④リジェネはレベル7までの権限を持たない
⑤ティエリアは制限付きだが持っていた
⑥今回のガガ搭乗員の紅組さんは、明らかな捨て駒としか;;

まぁ来週ですかね。分かるのは。
ティエリアはリボンズと同じく上位種に含まれるのか、それともリボンズの作った存在だったのか


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]