忍者ブログ
[133] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [123] [121] [120] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱烈お掃除中にて見れなかったんだが、
どうなったんだ?? ティエリアアアア


みたー
とりあえず

+ + + + + + + + + +
・「導いてくれ」「導いてくれ」「導いてくれ」「導いてくれ」「導いて(以下略)
・1期21話と見比べたの私だけじゃないはずだ。
・結果、やはりニールの時とライルの時は違ういうことが分かりました
・演出のせいってだけでもないぞきっと(妄想)
・ニールの方が必死さっていうか(願望)
・みきさんがかz(抹消)
・とりあえずライルさんありがとうございました。
・あっ ハロさんかw
・銃把で殴るってマジ萌えるんで困るわぁ
・機体開発にティエリアが関わってたそうなので、余計にくるわ
・やっぱケルディム買うよ(まだ買ってなかった)
・そういえばアンチフィールドて、ミノフスキー粒子みたいなもんか?
・散布すんの?

・えーとライルさんって3回くらい入れ替わってないか?<こら
・ってか怖いー せっさんとティエリア逃げt
・アレルヤってさ、いろいろあったけど、やっぱりぶれてないよね
・アレソマ万歳
・ニル ティエばんざーい!(ガンダム万歳の発音で)<CMで分かります(お黙れ)
・関係ないけどメージュのPPP 眼帯兄貴は絶対ゲットする
・そして二期パイスー着せt
・ラッセよかったです。
・お花を渡すフェルト
・せっさん意味が分かっていたのに驚いたのと同時に、惚れ直した
・3人ぐらい嫁に貰ってもせっさんなら大丈夫だと思うよ全員隔てなく愛せる人だよきっと
・フェルト……生き残れよ! 幸せになれよ! 頼むから!!
・さじ! 捕まえろよ! 取り戻せよ! 彼女にはお前だけなんだぞ!
・ルイス! 戻ってこい! かみーゆえんどなんてダメだ! 君だけを呼んでいる人が今から行くよ!
・ヴァスティ親子! いつも有り難う! どうぞご無事で! 一家揃ってね!!!

・スメラギさんとカティ大佐の共闘が本当にみれるとは感慨深いです
・カティ大佐マジ惚れた
・コーラきたー! やはり00の清涼剤というかありがたいこのノリ
・さらばグットマン! 補給をないがしろにする軍人は大抵ダメな結果に終わるよ
・101匹(以上)ブリングディバインさん。パイスーが1期CB仕様なのに嫉妬(1期パイスー溺愛派)
・ってかなんなの。あれは。短時間に大勢作れるものなのか。
・成体まで持って行く時間の短さに驚いたわ。これで幼少期はないと確信


・ブシドーさん葉隠ちゃんと読んでねーだろ
・ってかなにあのジャパニーズ庭園とか
・カタギリ家が代々受け継いだ家なんですかね
・ホーマーさんは最後どうなるんだろう
・まさかアバンでまたあの裸祭り続行とは思わなかったよw

・さらにまさかのCパート
・でもあっさり予告にいらっしゃる件
・ブリングディバインさん達は出撃後だったんでしょうな
・こええええ まさか既にヴェーダにバックアップ?


とりあえずの割には長くなったw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]