忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国めっちゃ行きたかったです!
と叫んで取り合えず5話感想。
因果は巡る

あとムック買いました。小説はまだ出ていないらしいちきしょう地方ってこれだから

で。
折り込みポスターなんですけど、
えーと、皆に一体何があったの……???

でもってロックオンとティエリアのアクセサリー(指輪とかクロスとか)はお揃いですよね? あれ違う?
PR
武士道に持ってかれた……!!!



皆さんが教えてくださって、冷静に見れました。
ありがとうございます。
3話だああ
前日聞いた「ティエリア的にありえない台詞」とは如何に。
MS戦にも注目!
ゲーム凄いらしいと友人がメールしてきましたが。
一体何が凄いのか。ちょとワクワクしつつ、昨晩熱帯さんから発送通知。
おおっとどうなる事やら。

で週末も楽しみであります。
行ってくる東京まで笑

えー 出張だったんで今見た。(5日22時半)

すっげえええええええ
いやぁ待った甲斐があった

感想は以下
Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]