忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きに来ました

先日のちょっとだけ感想の時は、本編放送中は運転中で音声のみ、こういうときに限って渋滞で、テレビの前に坐れたのはなんとEDの始まる数秒前という。
それで余計にEDショックが大きかったのかなと
PR
帰省しとります。冬こみさんに参加された方、お疲れ様でした。

くわしく感想がかけないかもですが


・BGM "POWER" の威力
・ロックオン・ストラトスの継承
・ディヴァインでないじゃん……
・スメラギさんの覚悟
・留美さんのフラグ
・リントさんの最後のお言葉「いやあああああ」
・アレルヤが気の毒になってきた

またまた
後で書きにきます。

とりあえず

・ダブルオーライザー半端無い
・量子化ってなんだよそれ!
・ミレイナとアーデさんのツーショットは可愛らしかったです
・アーデさんが男前に見えた
・全体的にアーデさんかわいかった<おおい
・ライル・ディランディ(29)はせっさんを「あんた」と呼ぶ
・K田氏M島氏の真髄を見た。
・そこで全消しかルイス
・しかしその後の表情にグッと来た。
・長崎さん万歳
・そう言えば、リヴァイブの一人称が変わっていた
・リボンズ様がこええええなんか声の質も変わったように感じたぞ?
・留美さんひょっとしてピンチじゃね?
・ディヴァインが出るぞー!

あとで書きに来ます
書きにきました。

Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]