忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう某アメコミ映画のSSを書くことにしました。
ペアは磁界王×教授です。逆は確実にないです(言い切る!)
FCの二人を踏襲しつつ、X1からX3の設定?も混ぜ混んでいく可能性大です。
苦手な方も多いかと思いますので、このジャンルには鍵を掛けさせて頂きます。
ヒントは「このブログについて」に置かせていただきますので、興味のがおありの方はお手数ですが鍵を解除後、ご覧くださいませ。
PR
うっかり ○リポップの更新忘れてた!!!
ご無沙汰していますかずさです<挨拶

ということで、本館日記も消えちゃってしまい、思わず呆然としておるわけですが、これはそろそろ本館別館統合したほうが良いというサインだろうか。

毎日暑いですね。取り合えず生きています。
なかなかお話が浮かばない。
いっそもう思い切りパロディ書いてみようかな<家族ねたはどうした

もうちょっとちゃんと書ければ良かったんですけど・・・
まだテーちゃん出てきてないし・・・
すみません。
生きてます。

こう、なんで、難しくなるんだろうかなぁ(反省)
時間軸は二期
二期ロックオンメインで話が進みますが、一期ロックオンとティエリアの話にする……予定でした。

愛と記憶と時間の関係

ライルさんについて考えようと思って書いていました。
途中で申し訳ないんですが、もう少し考えます。

かなり本編とはずれてしまっていると思いますので、ご注意下さい。

年が明けてしまいました・・・
初盆だったんで、いろいろなことをご遠慮させて頂きました。

寒いですね。いや本当寒いですね。
我が家では昨年末より湯たんぽなるものが大活躍でございます。
最初はこの物体をどう扱えばよいのかさっぱり分からずでしたが。

スマートフォンが世間様の話題にのりまくっておる昨今、いよいよ私も検討すべきかと
悩んでおるのですが、はてさてどうしたものか・・・

Search
   
Webclap
LINK
順不同です(リンクフリーに甘えてます)
素敵ロクティエ・ティエリアサイト様
……だけでなくてもう素敵サイト様です!

unconditional welfare
Iolani
Act-a
text(R-18)
NG.LOOP
DEATHTOPIA
ask
白玉ぜんざい大盛りで
ideal


本館・ジパングサイト
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 幾千万の私とあなたで00X All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]